恒例の儀式

いつもの攻略本を購入しました。

MH4G攻略本

今回は見送ろうと思ってましたが、古本市場のポイントを駆使することを思いついて購入。

回を重ねるごとにページ数が増えて、一枚が薄くなり百科事典みたいになってきてます 8-O

 

私は毎回「ファミ通の攻略本」を購入しています。

以前に電撃の攻略本を買ったことがあるのですが、何か中途半端で失敗したと思ってこっちを買って以来、慣れもあってこちらを買い続けています。

買ったのはずいぶん前(2Gの頃?)なので今は良くなっているかもしれませんけど、、

まぁ、最新の情報はスマホを使えばネットで直ぐに得られるので、攻略本なんて好みで選んでも問題ないと思います。